眩しい青春

息子の姿に私も色々学ぶ数日間

青春のキラキラが眩しい

長男最初で最後の文化祭

文化祭の有志発表でバンドのライブをやりたい!

その為に何をするのが一番の近道か、、、

そう考えてなった文化祭実行委員長の息子

毎日毎日お弁当も食べる時間もないくらい忙しかったようで、

よるの帰りも遅く、家では制服のままバタンキュウみるみる痩せて、ちょっと心配に、、

バンドは一般公開の日にはできなかったけれど

生徒だけの発表の日にできてとっても盛り上がったみたい。できてよかったね!

母はその姿を見れなくて残念だったけど

文化祭に行った時に、実行委員長として奮闘する息子の姿や

息子のお友達から声をかけてもらったりして

とてもうれしかった。

思うようにならない事、頑張りが必ず報われるわけではない事、その中で生まれた様々な思い、仲間との絆

何より、何かを1から作り上げる事の大変さと楽しさと、達成感を味わって

頼もしく成長した我が子

近くで見ていて、私が勇気付けられたし、がんばろうと思いました。

高校生みんな本当にお疲れ様でした。

実行委員の子、バンドメンバーみんな集めて打ち上げBBQやってあげたいっ!

と勝手に思う母なのです笑

ꕁ✦ꕁ✦ꕁ✦ꕁ✦ꕁ✦ꕁꕁ✦ꕁ✦ꕁ✦ꕁ✦ꕁ

アトリエアランエステスクール

静岡県富士山の麓 富士宮にある

オールハンドフェイシャルで

癒して結果も出す一生物の技術を学べます

1:1~の少人数制プライベートレッスン

新人さんから、経験者の方、サロン経営者様でサロンはスタッフにまかせています。という方まで

お気軽にお問い合わせくださいませ。

山の中でもリピート率95%

現役エステティシャン講師くみが

受講生様の

知りたい!聴きたい!学びたい!

を応援する環境を整えておまちしています♪

静岡県富士山の麓富士宮にある

ATELIERアランエステスクール

笹原久美

関連記事

  1. きゃー!引き下げてるー

  2. 好奇心をわすれずに。

  3. トロロの湖に溺れない

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。